綱島さくら祭り

投稿者:Y.カメラ大好き好き ?

昨日(3月29日)の雨も止み、空は雲一つない快晴。😃😃😃

心も軽く、朝からドキドキ・ワクワク状態。

私は午後からの参加ですが、家で燻(くすぶ)っているのは性に合わす9時半には家を出ました。🤩🤩🤩

バスで綱島駅まで行きましたが、バスの中も混み合い予感的中!

綱島公園まで「桜」見たさの行列でごった返し状態。

ところがどっこい、桜は蕾状態で拍子抜け~~~だけど、観衆はコロナに苦しめられた3年間の恨みを晴らす為、元気いっぱい蕾を肴に宴会スタート。🤣🤣🤣

「といろ」ブースは、根っこの会と一緒で場所。。。

100円の駄菓子は、完売。

ミシンで縫った製品も、売上に貢献。🥰🥰🥰

満開の桜が見たかったが、コロナで苦しんだ3年間の恨みを蕾に託し宴会も終了。🍻🍻🍻

来年は、コロナの影響を考えず桜に集中したいですね。👍👍👍